月並みな人間が高い目標を達成するには?

こんにちは、Yukiです


自分はこれといって才能もないし

どうせ今の状況が

妥当だろうなぁ

と現状に不満があるけど

なかなか立ち上がれない

という方は多いのではないかと思います。


また自分で目標を決めて

色々取り組んでいるけど

なかなか成果が出ない

という方もおられるかと思います。


そんな月並みな人間が

大きな目標を達成する方法について

今回はお話したいと思います。


月並みな人間が

大きな目標を達成するために必要なことは

『継続力』です。

2,3回やってダメだったから

直ぐに諦めてしまうのでなくて

成功するまでやり続ければ

いつかは

目標を達成できます


ただ多くの人は

その目標を達成するまで

やり続けるだけのモチベーションを保てなく

途中で諦めてしまいます。


では、そのモチベーションを持ち続けるために

どうすればいいのかですが

あなたが

その目標を達成した時に

どんな素晴らしいことがあるのかを

ずっとイメージし続けてください


また失敗した際に

それを失敗ととらえるのではなく

これは学びだととらえれば

目標達成までの通過点ということで

またその先に歩みを進められます。


大切なことは

目標を達成するまで

歩みを止めないことです


私のオススメのオンライン英会話です!
  他社と比べて、かなりリーズナブル!
価格満足度No1

旺文社英検ネットドリル