変われない自分にさよならしたいあなたへ

こんにちは、Yukiです


今年も、もう3ヵ月が経とうとしていますが

年初に決めた目標は

順調に進んでいますでしょうか?


まだ何にも動くことすらできていない

という人も数多くいるのではないでしょうか??


毎年目標を掲げるけど

達成できない

もしくは

やろうという気持ちはあるんだけど

なかなか実行に移せないということが

私も何年もありました


そんなダメダメだった自分を

変えられた秘訣について

今回はシェアしたいと思います


高い目標があるにも関わらず

全く腰がおもおもだった私が

変われたコツは

『気持ちではなく、まず動くこと』

を重視した点にあります


以前は

何かする際に

気持ちを持ち上げてから

行動するというパターンでした


しかしそれでは

気持ちが乗らなかったり

体が疲れていたりする時に

継続的に物事を実行できない

という事が多発します


結局

それを繰り返すことで

目標から遠ざかることになるのです


ですので

気持ちではなく

まずはとりあえず動くこと!

勉強のためなら、直ぐに机に向かう

ダイエットのためなら、直ぐに家を出て走りに行く

とりあえず行動をすることで

あなたも

一歩でも早く理想の自分に近づくことができるようになります


そう考えれば

ずっとモジモジ考えて行動しないよりも

先に動いた方が

とても簡単な方法なのです

私のオススメのオンライン英会話です!
  他社と比べて、かなりリーズナブル!
価格満足度No1

旺文社英検ネットドリル